
0


    • 2010.09.06 Monday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    【L4D】実績アンタッチャブルゲット!

    0
       
      いやーL4D買ってよかったね。


      買ってなかったらガンダム無双とフォールアウトでオフゲー街道まっしぐらだったでしょう。





      さて、数多くのキャンペーンをこなした結果、キスパートでやるのがデフォになってきました。


      エキスパート全クリでゲットできる「ゾンビ殺しの本能」もゲットし、残す実績は「アンタッチャブル」とか「特殊って何が?」とか「胃の調子が悪い」と難易度高めのやつが残ってます。



      とりあえずばぐとアンタッチャブルに挑戦することになり、Easyでブラッドハーベストをやってましたが…


      やっぱりNPCが定位置に収まってくれないので厳しい。


      ってことで対戦いってたKAGEXを召還し、適当にSteamのフレを呼んで無理矢理4人揃えました。





      とりあえず道中はEasyで障害物競争でもしながら楽しく進めます。



      そしてフィナーレのゾンビラッシュでは家の隣の納屋の2階で固まって対処します。


      Easyなのでザコや特殊感染者はおとなしいですがTank先輩だけはいつもとお変わりないようでw



      微妙にザコに攻撃くらったり火炎瓶で燃えたりタンクに殴られたりで失敗続きでした。主にばぐが。



      おまけにKAGEXのVOTEミスによりロビーに戻ったりするし(あれは確信犯)



      時計は深夜、テンションだだ下がりの中、ラストチャンスに挑みました。



      フィナーレのゾンビラッシュ時は攻撃範囲を2:2で振り分け、タンク先輩はハリの上でしっかり対処し、ミスのもととなる火炎瓶は使わない。



      以上のことを徹底した結果、ついにお迎えの装甲車が到着!!




      歓喜の踊り(ジャンプ)をしながら装甲車の入り口に詰め寄る俺たち。



      四方八方から猛ダッシュで突撃してくるゾンビたち。



      結果、装甲車の入り口で押し合いになってるところをボコられてしまいましたwww



      最後まで冷静にいきましょうww




      2回目はその反省を活かし、装甲車がきても納屋の2階で待機して、入り口が開ききったらダッシュで降りて逃げ込むことにしました。



      結果は大成功。

      みごと4人全員アンタッチャブルを獲得しましたとさ♪




      いやー難易度はEasyでも実績解除という要素があるから、色々作戦考えて楽しめるからいいね。



      Wiiでだすときゃ4人分割プレイにしてくれんかね〜コレw



      【L4D】キャンペーン初プレイ動画【ノーマーシィ】

      0

        かげっくす氏録画のもと、モリオ氏、ばぐ氏、ボブの4人でノーマーシィのキャンペーンモードをプレイしてまいりました。


        ちなみにかげっくすは初プレイで、あとの3人は2〜3回目くらいw


        難易度はアドバンスドです(゚ω゚)



        ■【L4D】むごかんが行くLeft4Dead 攫其掘】






        ■【L4D】むごかんが行くLeft4Dead◆攫其掘】






        ■【L4D】むごかんが行くLeft4Dead【実況?】







        【L4D】スクリーンショット(SS)

        0
           4人揃ってヤバいことになってます。



          この調子で増えたら4:4の対戦とかもできるかも?!



          しかしパパさんやキングは怖いことを理由に購入を拒んでおります。



          いざ皆とプレイするとそんな怖くないぜってことをアピールしたいので、SSを撮ってみた。



           ■Left 4 Dead スクリーンショット保存先
             C:¥Program Files¥Steam¥steamapps¥common¥left 4 dead¥left4dead¥screenshots




          ・・・正直常にいっぱいいっぱいなのでF5なんて押してる暇ねぇ・・・w





          ・Tankにフルボッコされるボブ






          ・Tankにフルボッコされるかげっくす






          ・息絶えるかげっくす






          ・足引きづりながらMORIOの待つセーフルームを目指すかげっくす

           このあと後ろからゾンビの大群がやってきて・・・w




          ・・・とまぁなかなかナイスショットが撮れないですが、面白い場面では積極的にF5を押しましょうw


          | 1/1PAGES |

          PR

          calendar

          S M T W T F S
               12
          3456789
          10111213141516
          17181920212223
          24252627282930
          31      
          << December 2017 >>

          Mail:

          bobafter5@gmail.com

          XBOX360

          ついったー

          selected entries

          categories

          archives

          recent comment

          recent trackback

          links

          profile

          search this site.

          others

          mobile

          qrcode

          powered

          無料ブログ作成サービス JUGEM