
0


    • 2010.09.06 Monday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    【COD4】ハンドガンとナイフだけで再スタート

    0
       さて、毎日ドンパチやってる人はもう分かってることだけど、




      ハンドガン & ナイフ縛りでボブスタイル始動しました♪




      先代のボブ1世は超絶スナイパーとしてむごカンパニーのキャンプ将軍としてその名を全米に轟かせた。




      ボブ2世は親の七光りでむごカンパニーの重役ポストにつく。















      偉いやつはハンドガンで戦ってる   映画とか海外ドラマとかさ











      ということでジャックバウアーや遼さん並にハンドガンを使いたおすスタイルがボブ2世の生きる道となりました。







      実際やってみると案外イケますなこれwww



      まぁほとんどメインウェポンはナイフですがね(゚ω゚ )




      あとスタングレネードがめちゃくちゃ使えることに最近気がつきました☆



      ボブ1世の時代ではスタングレ?なにそれ、うまいの?ってな感じでしたが、



      突撃野郎にゃ必需品ですなw



      特にホイールUPに設定してからはプッチプチやぞ。



      ガンガン当たるようになりました。





      ただハードコアの部屋では突撃できません(´・ω・`)



      ハンドガンでも数発で殺せるしええんちゃうん?と思いがちですが耐久力を生かしたナイフ殺法が使えないとなると2キル3キルが難しい><;



      そのかわりハンドガンスナイプが楽しめたりしますが。



      あと基本的に勇者スタイルなんで少人数になって音ゲーと化した場合、フルボッコにされるというw




      まぁそんなワケで方向性180ド変わった楽しいドンパチライフを送ってます☆


      あぁクリック痛が・・・



      0
        • 2010.09.06 Monday
        • -
        • 20:07
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        COD4自分もやっているんですが、一応ブログもあるので、
        リンクに入れてもらえないでしょうか
        http://4123katarin.blog10.fc2.com/
        • カタリーン
        • 2010/12/24 11:19 AM

        大人しそうだったのにいざ始まると豹変しましたよ彼女!!
        ほとんど全部相手に主導権取られっぱでしたがな…
        …とは言っても7万ギャラゲットできたので
        別にいっかなー(゚∀゚)なんて思っちゃってる俺wwwww

        http://iyd72ic.dong.teacap.net/

        あ、あの子何回オレにさせる気なんだっての!!!
        5回目入った時点で打ち止めですわっ!!!
        10萬モロタとはいえこれは重労働杉だわ・・・・・・
        http://sloqmka.das.murapon.net/

        気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
        なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
        貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
        http://yuqub7w.gim.uerock.net/

        正直甘く見てたよ、最初のうちは……
        でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
        またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
        http://vdl7f9v.fusa.yahoosearch.me/

        ちょっと聞いてよ押
        こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
        http://jutzu75.x.ex-summer.net/jutzu75/
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        PR

        calendar

        S M T W T F S
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>

        Mail:

        bobafter5@gmail.com

        XBOX360

        ついったー

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recent trackback

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM