スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2010.09.06 Monday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    【COD4】マップ評価(スナイパー的な意味で) 〜その弐〜

    0
       昨日オンしたら10デスしときながらも1キル2キルとか散々でした。


      完全に調子こいてました。本当にありがとうございます。


      おかげでショックがでかかった。。。最初らへんはこれが普通だったんだけどね(ヽ'ω`)



      あとビギナー部屋とか存在しませんので注意w


      実際はレイプ部屋なので、もちっとバランスの良い部屋を選ぶべきでしょう。ルールもHQとかキャプとかお祭りステージが多いのでスナイパーにゃ向きませんw


      スナイパーは「芋虫wwww」とか「キャンパーうぜえ」などと罵倒されても我慢我慢・・・


      華麗な一撃で頭を撃ち抜けたら全てOKなのだ。


      死ぬときは潔く死ぬ。後頭部をハンドガンで打ち抜かれても気にしない。スナイパーは遥か向こうの敵の脳天にしか興味がないのだ。


      という勝手な自論を展開しつつ・・・・・・・・・マップ評価の続きです。







      【District】

      大通りがあるのでスナイパーは比較的やりやすいマップと思ふ。

      通りの角に潜伏して、建物の柱の影からスナイプするのが普通かと。

      狙撃をミスると相手は建物の中を通って接近してくるので、グレを投げつつ後退して友軍のカバーを期待しよう。


      大通りのスナイプ合戦がメインとなる場合が多い。特にスキルや武器で向き不向きはないかと。

      HSがうまい人ならSPは無くてもいいかも。






      【Downpour】

      家の非常階段みたいなところからスナイプできる。備え付けの機銃を使ってもよし。

      あとは茂みと一体化しつつスナイプか、真ん中らへんの建物の屋根からスナイプかだが見つかったら死亡確定なのであまりオススメできない。

      正直戦いにくい(´・ω・`)






      【Overgrown】

      橋周辺の敵をスナイプするのが良い。

      たいへん良質の茂みがあるのでそこで擬態しつつ遠くの敵を撃ち抜こう。

      狙撃をミスしてもホフクするだけで危機を回避できたりできてなかなか楽しいw


      走ってる敵を狙う場面もあるし、潜伏してるスナイパーの頭を狙う場面もある。

      パーク2をSPにするかUAVにするかは迷うところ。






      【Pipeline】

      山はスナイパーの聖域です。

      時々機銃による掃射で聖域を侵害されますが、落ち着いて排除すること。


      聖域の侵入路はいくつかあるので、クレイモアを仕掛けておいて侵入口を限定しておくと安心。






      【Shipment】

      MGOでいうキルハウス的なマップ。

      このマップにスナイパーはネタと言うしかない。M21の連射であがくのが精一杯ではなかろうかw

      ボブさんはいつも

      開始→とりあえず適当にグレネードを投げる→適当なところにクレイモアを設置する→設置中に殺される→ループ

      という感じです。 スナイパーライフルかつぐ暇ねぇwwwww







      【Showdown】

      中東の雰囲気バツグンのマップ。

      スナイパー乙なステージである。


      が、あえて言うならM21+ACOG+SPの組み合わせが使える。

      近距離戦ではかなりのエイム力が必要だが、中距離戦ではハードコア部屋じゃない限り撃ち勝てるケースが多い。









      【Strike】

      なかなか楽しいステージ。

      3〜4つほど2階建ての建物があるので、そこに陣取りしつつ別の建物の敵をスナイプしてるだけで良い。

      特攻してきたら逃げる。敵前逃亡はスナイパーにのみ許される行為。


      攻略記事あり > ・・・






      【Vacant】

      スナイパー乙なステージ。

      建物の外に生きて脱出してからスナイパーとしての戦闘は始まる。

      なかなかでれない場合は車庫?みたいなとこで狙撃しとくのが一番いいかも。


      屋外にいても中距離戦が主体となるのでM21+ACOG+SPでパスパス撃ってると案外稼げる。弾数増加のスキルは必須。






      【Wetwork】

      船の前と後ろに高台があるので相手にスナイパーがいれば撃ち合いが楽しめる。いれば。

      狙う奴がいなくて(´・ω・`) ショボーンな場合は、適当に前線に近づいてコンテナとコンテナの間を走り抜ける敵をスナイプしよう。


      攻略記事あり > 【COD4マルチ】マップ攻略 in Wetwork 〜スナイパー的な意味で〜



      ----


      マップ評価〜その壱〜>【COD4】マップ評価(スナイパー的な意味で)




      スポンサーサイト

      0
        • 2010.09.06 Monday
        • -
        • 20:56
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        PR

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>

        Mail:

        bobafter5@gmail.com

        XBOX360

        ついったー

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recent trackback

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM