
0


    • 2010.09.06 Monday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    【COD4マルチ】マップ攻略 in Wetwork 〜スナイパー的な意味で〜

    0
       まだまだ冷めないCOD4熱。


      スナイパーライフルしか握ってないというのに未だにプレイする度に新しい発見があって楽しいです♪


      そして主に情報源はキルカムだったりします。すぐリベンジくらうから基本は迷惑な機能であるキルカムですが、


      相手がスゲーうまい奴の場合「ウホッ!そんなとこからw」みたいな反応で楽しめますし、


      初心者の場合「ねーよwww」みたいな反応が楽しめます。




      そんな感じで楽しいんです。



      さて、今回は船のステージの俺攻略です。



      まずはマップを見てほしい。








      例によって爆撃の時の画像ですが、こんなことしなくてもゲーム開始直前に全体マップがでることに昨日気がつきました。



      まぁそれはいいとして、マップ上の赤いがボブ的スナイプポインツとなっております。


      X字になってる赤い線は、赤いからその直線状の敵が狙撃可能ってことです。









      全体マップの一番上に位置するスナイプポイントです。




      全体マップの一番下、対岸に潜む敵とここからバトれます!



      実際はもっと隠れて下さいね。



      標的はマメつぶほどしかありませんが、頑張って狙って下さいw










      これは対岸の敵から見た視点です。




      マップ下に陣どっている方が低い位置にいるため、多少不利な感じがします。





      こっから相手の頭をスナイプしようとしても醒碓未離┘ぅ爐要求されるので苦しいwww












      これは全体マップの上のほうにあるでっかい柱に隠れてるトコロです。(白い●が柱)




      ここから左右にリーンして狙撃できます。





      上記のスナイプポインツに比べ、相手を狙い易いし前線の敵も狙撃可能です。





      でも後ろが白地の壁で目立っているので、あんまりリーンしすぎると頭をスパーンいかれる可能性アリw










      ボブさんが最近ハマってるのが前線スナイパー。




      全体マップ中央の4つの赤いのうち、右下のスナイプポインツからみた視点です。





      スキル考察の記事 で紹介したスキルNo3のM21+ACOG専用のパークで構えて待ってましょう。






      敵がワラワラ出てきますので、適当にバシバシ撃ってたら当たりますwwww




      コスくてサーセンwww










      左下の赤いのトコロからみた視点はこんな感じ。










      全体マップ2



      次は前線スナイパーがキャンプスナイパーを撃ち抜くためのスナイポインツです。









      全体マップ2の中央にある赤いのうち、左上&右上のスナイプポインツから見た視点。




      下からの狙撃になるので頭が見えてたとしてもかなり狙いにくいです。(´・ω・`)





      でも、敵影を確認したら、壁めがけてディープインパクトしてやればOKですwwww





      スナの場合「適当に打ちやがって・・・」とは相手もなかなか言えないでしょう。フハハ。








      こちらは全体マップ2の左下&右下のから見た視点です。





      同じく壁が邪魔でカナーリ見えにくいですが、何か動いたと思ったらその辺の壁を撃ってみましょうw





      正直このステージでスナイパーが一番をとることは滅多にないですが、空爆とか呼べたらウハウハな上に0デスとかそういうスコアになると思います。




      あとマップ真ん中の階段途中に座ってるスナイパーとか階段登ったトコロでホフクしてるスナイパーなどはオイシイので常に確認することかな。





      そんな感じです(゚ω゚)ゝ <<幸運を祈る>>


      -------------


      他のマップ攻略 → 【COD4マルチ】マップ攻略 in Strike 〜スナイパー的な意味で〜




      0
        • 2010.09.06 Monday
        • -
        • 22:54
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        PR

        calendar

        S M T W T F S
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>

        Mail:

        bobafter5@gmail.com

        XBOX360

        ついったー

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recent trackback

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM