
0


    • 2010.09.06 Monday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    【MH3】戦士加入

    0
       
      絶賛プレイ中のMH3。




      現在HR27。


      ゆすこん曰くボリュームが少ないとのことだが、彼は意外と廃人仕様なのでしょうがないw


      1日2・3クエのボブさんの場合、オンラインを含めると全クリまで数ヶ月はかかるのでひじょーに楽しめてます(゚ω゚)


      これまではフレンドの「GO」さんと基本2人でやってきましたが、星3つのクエになったあたりからGOさんがボヤきはじめました。




      GO「やっぱ4人おらんとなかなか死によーらへんな・・・。」



      この1ヶ月前までキノコ採取で楽しんでた奴がもう効率厨になりかけてやがる…


      ボブさんは見かねてモンハンの醍醐味を伝えるのに必死だ。



      ボブ「バカ野郎、無言でひたすらクエスト行くだけで何が楽しいねん。」



      GO「ええやんHR上がるし・・・。」



      ボブ「バカ野郎、お前は感じただろう、49分に討伐した時のあの胸の高鳴りを。」



      GO「・・・」



      ---




      GO「ボブさん何か毎回シビレ肉置いてるけど、あいつにシビレ肉やっても絶対きかへんで。」



      ボブ「どこで知った?」



      GO「いやネットで書いてあった。」



      ボブ「バカ野郎、試しもしないうちから決めるんじゃない。こうやって何回も試してこそ分かるもんがあるねん。」



      GO「・・・」





      とはいうものの、そろそろクエストもキツくなってきたなーと思ってた矢先、


      GOさんの招きで「Coldfeet」さんがついに参戦。


      3人目の戦士が誕生し、来る上位クエストにも万全の体制で挑めそう。


      しかし、今までハンゲくらいしかやってなかったColdさんなので、鍛え上げるのにいささか時間がかかりそうである。






      0
        • 2010.09.06 Monday
        • -
        • 22:55
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        PR

        calendar

        S M T W T F S
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>

        Mail:

        bobafter5@gmail.com

        XBOX360

        ついったー

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recent trackback

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM