
0


    • 2010.09.06 Monday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    アフ5NEO2009

    0
       
      あけましておめでとうございます。

      旧年はお世話になりました。今年もどうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m



      さて、情報漏えいのあったアメーバブログの時代から換算すると、ブログをやって4年は経ちますが・・・


      2009年は本当に激動の年だったな〜と思いました。

      ブログを振り返ってみても明らかに4月から更新が滞ってたし、周りのブロガー達の更新も下降気味・・・

      そろそろみんなええ歳やし、仕方ないのかな〜〜


      ボブさん自身もアフター5を楽しむ生活から月平均27日出勤&土日祝出勤&3ヶ月連続残業100OVERの生活へと堕とされてマジでこの先生きのこれるか不安。


      とはいえ、今年の初めあたりにかかげた「No Game No Life」、これはこれから何があっても変えないつもり。




      さて、ではでは一応恒例となっているので2009年を振り返ってランキングを付けてみましょう。



      アフター5NEO 2009



      1位:Left 4 DEAD



      2008年から2009年をまたぐ感じでハマったと思われる。
      東京のばぐん家に泊まりにいってその場でスチームをインストールして購入させたことから始まった(んだっけ?)
      今は亡きかげっくすともりおが参戦し、4人で毎晩騒ぎ散らかしてましたw
      終盤しるばも買ってた気がするがその姿を見たものはいない。

      それまで仲間内で殺しあうドンパチゲームがほとんどだったが、協力プレイをずっとやりたいと思ってました。
      それだけに自分の中でかなりの高評価でした♪



      2位:バイオハザード5



      今は亡きかげくすとPart40を超える実況を実現した奇跡のゲーム。
      実況自体はド素人の2人なので客観的にはアレなんだが、実況ブームに乗っかれて良かったなとw
      今も時々iPodに入ってる動画をみてクスクスわろてます。



      3位:バーチャロン





      11年ぶりに復活した工房の時にハマったゲーム。
      このためにXboxを買ったほどw
      そしてまだXboxのソフトをその後1本も買っていない・・。



      4位:モンハン3



      大学んときの連れと3人で結成。
      素人2人と週2〜3回のペースで1日2時間ずつくらいのまったりペースでやってます。
      先日5回目にしてやっと緊急アルバトリオンクリア〜


      5位:FF13


      休みが合わない日のゲームに最適。
      きんぐのスカイプコメにもあるように、道なりに進んではイベント、また道なりに進んではイベントの繰り返しで序盤はひたすらストーリーと映像を楽しむゲーム。
      いやー映像はすごいわ。映像は。



      番外編:COD4-2

      2010年、モンハンとFF13が終わったらXboxでこれにハマる予定!





      ではでは、今年もどうなるか分かりませんが、よろしくお願いします。

      皆様お仕事はほどほどに、体にお気をつけて(^o^)/













      0
        • 2010.09.06 Monday
        • -
        • 15:14
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        PR

        calendar

        S M T W T F S
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>

        Mail:

        bobafter5@gmail.com

        XBOX360

        ついったー

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recent trackback

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM