
0


    • 2010.09.06 Monday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    【MGSPW】戦闘ヘリ Mi-24A ノーキル

    0
       
      今回のボス戦は今までみたいなイロモノと戦うんじゃなくて大型兵器と戦っていくのね。


      さて、今回はヘリとのバトルです。


      例によって歩兵がどんどん沸いてくるんですが、最終的にヘリ1機から20人もでてきました。


      積みすぎだろwww



      20人も明らかにフルトンしきれませんが、このエリアにはフルトン5個セットが2個落ちているので、フルトンのランクが2になっていれば、20個確保できます。



      ミッション開始直後、森の中心部から始まります。


      目の前に歩兵が4人集まっているので、スモークグレネードを投げつけ、暗視ゴーグルを付けて煙に飛び込み、連続CQCで4人を一気にスタンさせます。

      たまに起き上がってきた奴とか、連続CQCの範囲外にいた奴とかがいるので、そいつらはすぐに処理します。


      フルトンで4人とも回収したら滝と反対側(森のほう)の出口まで引き返し、隠れます。


      その後、ヘリからまた4人投下されるので、森のほうまで来るのを待って、4人集まったところでスモークグレネードを投げつけ、同じように連続CQCでスタンさせる。


      で、3人をフルトン回収し、あとの1人はポンポンしてホールドアップさせて無力化させておく。


      ここまででフルトンを7個消費しているので、ヘリに気をつけながら滝のほう、もしくはスタート地点付近にあるフルトンを拾ってきます。

      無力化させておいた1人をフルトン回収し、また出口のほうで隠れます。


      これを繰り返し、20人回収するとヘリから隊長が顔を出すので、MK-22とかモシンナガンで眠らせてクリア〜〜


      ヘリは動いてて的もちっちゃいけど、窓の辺りにも判定あるので適当撃っててもOK−



      以上、対ヘリの基本情報でした( ´_>`)



      てか歩兵の数が多くなってきてフルトンしきれなくなってきたw


      先が思いやられるなぁ〜



      0
        • 2010.09.06 Monday
        • -
        • 23:21
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        MGSPWについて MGSPWについてMGSPWの第5章・天国の外側っていうのがありますよね?そこで、ガルベス教授が脱出しましたよね?6回目の脱出で、任務完了しました、するとそのあと、また脱出されちゃいました、こんどは第7回目です、ですがミッションがありません、なぜ
        • 3分で読める!ニュース収集サイト
        • 2010/05/04 5:07 AM

        PR

        calendar

        S M T W T F S
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        262728293031 
        << March 2017 >>

        Mail:

        bobafter5@gmail.com

        XBOX360

        ついったー

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recent trackback

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM