
0


    • 2010.09.06 Monday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ディズニーハロウィーン2009

    0
       
      5年ぶりくらいに行ってきました♪



      前回は梅雨の時期でガラガラだったのでアトラクション中心に回ったけど、今回はハロウィーン真っ最中だったのでパレードとか中心に回ってみた。


      ディズニーとか今まで興味なかったけど、パレードとか見て曲聴きながら子供らが踊ってるのを見るのはなかなか楽しいですなぁ(・∀・)


      ってことでパレードのCDをゲット!






      パレードの曲なだけあってリピートしまくりだが妙に中毒性があってなかなかテンションあがります♪



      昼のパレードの曲が個人的に好きなんだがニコニコでもかなり人気な様子。




      ■リ・ヴィランズ




      スラスラ弾幕わろたwwwww


      自分の周りにディズニー信者は何人もいるけど、分からんでもないなと思った夏休みでした。





      10月人事

      0
         
        10月人事で職場の上司が飛ばされてしまった…


        4月からボブさんを支えてくれた人だけにかなりツラい...orz


        そして代わりの人がいないので、その人の業務がボブさんにズドンとのしかかってきたのだが、重すぎる・・・


        急な異動なので引継ぎも無し、アタフタしている間に時間は流れ、タイムリミットが刻々と…


        あ〜胃が痛いわ





        でもMH3はコツコツやってますw



        生還

        0
           
          4ヶ月放置か…


          っていうかあれから4ヶ月しか経過していないのかw


          この半年間、まじでしんどかった...orz


          我が職場で定期的に発生する人災、人事異動によってこれほどまでに苦しめられようとは思いもせんかった・・・


          最初はバーチャロン記事を書く余裕もあったけど途中からそんなことしてられなくなり、このボブさんの生活からゲームが消えるハメに(´Д`;)


          この半年間は残業時間100時間超えは当たり前、ピーク時は140時間とか・・・


          そんな頑張るキャラじゃないのに何コレ・・・


          まぁ文句は無限に沸いてくるわけだが、給料はその分確変かかってたので良しとしよう。


          9月からはボブさんの職場もシーズンオフってことである程度時間が確保できるようになりますた。


          ・・・


          とか言ってたら嫁さんの腹の中からボブジュニアの生体反応が発見されるというハプニングが!


          怒涛の仕掛けに焦りつつも家事をする毎日が続いており、今ようやく落ち着きを取り戻しつつあります。




          やれやれだぜ・・・








          -----------------




          さて生存報告が終わったところでゲーム近況です。




          1.真・三國無双5 Empires


          無双5であれだけ後悔したにも関わらずちゃっかり買ってしまうボブさん。
          今回のシステムはむっちゃ単純でやりこみ要素とか皆無なんですが、奇襲システムがイカすので寝る前とかに結構やってました。
          今は修羅モードで天下統一目指してます。




          2.バーチャロン


          昨日久しぶりに箱立ち上げた。ゆすこんからフレ申請きてたw
          ばぐとやってボロカスにやられますたがライデンならギリ戦える。
          ライデン以外俺クソすぎ( ゚Д゚)・・・





          3.葛葉ライドウvsアバドン王


          女神転生シリーズやったのはソウルハッカーズ以来なんだが、ライドウはバトルがアクションになっててなんか合わなかった。
          BGMは相変わらず神。




          4.真・女神転生3 ノクターンマニアクス


          ライドウとセットになってたやつ。高い評価がずっと気になってたのでやってみた。

          ・・・・・・HARDでやるんじゃなかたorz

          敵の強さがハンパなくて、開始5時間で5回はゲームオーバーになったぞ(;゚Д゚)
          おまけにアイテムの売値が3倍で何も買えねぇ!

          ドM過ぎて2ちゃんでは全滅報告スレがまだ続いているようだ。
          ちなみにゲームオーバーのシーンがフランダースの犬のエンディングとくりそつなことから全滅することをパトると言うらしい。



          5.モンスターハンター3(トライ)


          うぃー持ってるハンターとしては買わないわけにはいくまい。
          久しぶりの女キャラ「Marimo」ちゃんは村クエでラギアクルス倒したところで休憩中。
          そして連れ(新米ハンター)がモンハン買ったということで、オンライン用キャラ「Big John」を作成し、現在ひっそりとプレイ中。HR9。
          ヴェテランハンター募集中( ´∀`)


          ちゃうねん!

          0
             

            ちゃうねん!

            ホレ、そのー…なんや、帰ったらこんな時間やねん!




            【雑記】確定申告おわた

            0
               
              いやーついに終わりましたよ。



              なんやかんやで書類揃えて行くとこ行きゃスグですなw



              地区によって申告会場が設置されてるっぽくて、その中にいる税務署のネーチャンが全部やってくれました。



              ボブさんはマンションを去年買ったので住宅ローン控除の申請だけしてきました。



              なんか一番控除額低い時にやっちまった感がありますがキニシナイ!(゚ω゚)



              とりあえず法務局行って登記事項証明書を発行してもらい、区役所で住民票をゲット。



              んで源泉徴収書とマンションの売買契約書のコピーを持って確定申告会場へ。



              会場設置のパソコンからe-taxで申請し、確定申請書類が完成!



              受付のじーさんに渡して終了しました。




              来年からは職場で毎年控除の申請ができる、ということでまた一歩、大人の階段上りましたとさ。




              昼頃でかけて帰ったのが5時前、まー予想よりもアッサリ終わったのでよかったな。



              テレビつけたら小沢の団体が西松がらみで強制捜査のニュースが流れててかなりメシウマでしたwww


              第一秘書は既に逮捕?


              まぁなんにせよ洗いざらい調べあげてほしいものです。




              ---



              さて、3月ということで仕事がMAXヒートな状態になりつつありますが、


              バイオ5はやるつもりです(・∀・)



              時間ある人はCOOPやろうねー


              【雑記】配置転換

              0
                 
                やっべぇー今日人事異動の発表があって、ボブさんめっちゃ忙しい部署にとばされちまったよ...orz



                忙しいっつか残業が半端なくて、先月の残業ランキングの10位中6・7人はそこの部署みたいな感じ。




                こりゃ4月からタイトルがアフター0を楽しむ事務職員になりそーだな( ´・ω・`)





                あと今日Xboxを買いに行ったら現金しか扱ってなかったのでかえりました。



                【雑記】アフ5NEO始動

                0
                   
                  突然の10週打ち切りでしたが、読者の皆様のアツい要望を受けて見事に復活しました。


                  これからはアフター5を楽しむ事務職員NEOボブとしてよろしくお願いします♪



                  とりあえず人気のあったコンテンツを移行完了〜



                  << | 2/2PAGES |

                  PR

                  calendar

                  S M T W T F S
                  1234567
                  891011121314
                  15161718192021
                  22232425262728
                  293031    
                  << October 2017 >>

                  Mail:

                  bobafter5@gmail.com

                  XBOX360

                  ついったー

                  selected entries

                  categories

                  archives

                  recent comment

                  recent trackback

                  links

                  profile

                  search this site.

                  others

                  mobile

                  qrcode

                  powered

                  無料ブログ作成サービス JUGEM